しかも後ろ向きで。
え!?!?!?!?!?!?
タイムスリップ?!
妄想のしすぎでついにパラレルワールドに行ってしまった?
つかパン1じゃない?!
やばいぜ、おもしろいやつに会ってしまったぜ。
つことでばちっと話してみたら
4年後あたりにその後ろ向きマラソンで
オリンピックに出ると言っているじゃないか。
とんでもなく前向きだ、
完全にこいつは前しか向いてない。
なんせ規模がでかい。
そしてそんな競技あんのか。
私は確信した。
こいつあなどれない。
そんな彼

フェイスブックより無断乱用
帽子がきまっているぜ。
まちを歩いて話をしよう。
一度会ったら友達で
毎日会ったら兄弟さ。
今月一番の前向きっぷりでした。前田慶次賞に受賞決定。
ReplyDeleteえーーーーーーーーー!
ReplyDeleteそーとー早いんだけど!アディダス男かっこいいし!
ゆーやくん
ReplyDeleteこの傾奇者め!
血まみれの力士南海
順大行ってはしろーぜ!